新たな門出

社員ブログ ~みんなが主役~ 2019年4月8日

新たな門出

4月になり新元号が発表され、元号も平成から令和に変わろうとしております。

少しずつではありますが暖かくなり、花も咲き始め、季節が春へと変わってきていると感じております。 

私が当社へ入社し、早1年半が経とうとしております。このブログを書かせて頂くのも今回で2回目となります。

30代半ばでの転職で当社へ入社させて頂き、途中入社である私に対して先輩方や後輩達皆が優しく接してくれているので、働く環境としてはとても良く、少しずつ仕事にも慣れてきました。

そんな中、私事ですが、この春から子供が保育園を卒園し、小学校へ入学する事となり、4月8日に入学式を迎えます。

生まれた当初、未熟児として生まれ、生まれてすぐに入院し一時はどうなることかと思っていましたが、そんな子供が小学生になると思うと感慨深い思いでいっぱいです。

私が現場管理を担当する工事は、これから着工する新たな現場で、8号線沿いの目立つ場所です。店舗施設を建設する現場でこれから約半年間、大変なこともあると思いますが、精一杯頑張り、お客様のご期待に応えられる建物を造りたいと思っております。  D.M.

Top