建築総合サービス業 株式会社トーケン

社員ブログ「みんなが主役」

昨日より今日、今日より明日。

2021年9月9日

2021.09.09 東正9月に入り、少し暑さが和らぎだしてくる季節になりました。

当社では9月より下期を迎えております。今期より、地域未来牽引企業として、よりお客様や地域から必要とされる企業、地域スーパーゼネコンを目指し、新たな成長戦略にもとづき中期5ヵ年計画がスタートし、DX化、IT化といった新たな挑戦や、組織の変更、増員、増強による組織体制強化が進められております。

 

企業として大きく変化、成長していく中において、自らの上期を振り返ってみますと、新たな業務を担わせて頂いたものの、思うようにマネジメントができておらず、大きな反省の半期であり、まだまだ日々、学び、成長を続けていく必要があると感じております。

 

わたしは営業マンですので、我々の企業を必要として下さる新たな顧客の創出を行い、更には皆さまからの信頼を頂く事で、顧客基盤の拡大、強化を図っていく事が重要と考えております。その為には、常に成長、発展の目標を掲げ、逞しく強かに挑戦を続ける企業の一員として、自分自身が企業の成長に取り残されないように、また会社と一緒に、私自身もお客様から選ばれ、必要とされるような人間となるべく、日々、挑戦と成長を続けていくように心がけてまいりたいと思います。 S.H.

バックナンバー一覧へ戻る

ページ上部へ戻る