MENU

社員ブログ「みんなが主役」

ネット販売への挑戦

2018年12月10日

12月に入りはや10日、天気予報に雪マークも見られる季節になってきました。私の所属するグリーンビズ事業部では、保水セラミックスパネル「グリーンビズ」を使用した屋上緑化や壁面緑化の他に、軌道緑化や浮島プロジェクト、屋上治水(ダム)、自立型緑化施設などの様々な取り組みをしております。

 

そして、今新しい取り組みとして、ネット販売をスタートしました!「グリーンビズ」は今までほとんど一般の方に販売することもなく、グリーンビズの持つ素晴らしい機能性を知って頂く機会もあまりありませんでした。

この度、一般のご家庭でも簡単にお手軽に、保水セラミックスパネルの機能を活かして緑を楽しんでいただけるように、「セラmix」というシリーズを作り、インターネット販売を開始した次第です。

ネット販売という分野は、全く経験が無い初めての領域です。初めてのことばかりで、なかなか前に進むことは出来ませんでしたが、社内外の方に応援を頂きながら、まずは第一弾として、12月1日より販売を開始できました。しかしながら、まだまだチームリーダーとしての行動をはじめ、自分に足りない部分は山ほどあることを痛感しております。

これから第二弾・・・と続けていきますが、自身の成長の為、そして少しでも会社の力になれるよう、精一杯このプロジェクトに取り組んでいきたいと思います。  Y.S.

 

ぜひ一度、商品ページをのぞいてみてください!

【シリーズページ】https://ceramix.jp/

gbiz

【窓際のポットちゃん】https://ceramix.jp/pot/
ポット

バックナンバー一覧へ戻る

ページ上部へ戻る